プロフィール

めまして!

ゆーらと申します!

 

 

 

私は今、少ない時間ジャグラー で、

月20万の収支を得て、

生活がかなり安定しています!

 

 

 

しかし、

最初からそうだったわけではありません。

 

 

 

むしろ私はどの台でも同じだろう

ということで何も知らずに適当に座って

運試し程度のものだと思っていました。

 

 

 

というのも私は元々、

何事も信じる事が中々できない性格で、

割合などを教えて頂いても何も信じずに

自分のしたいようにしていました。

 

 

 

でもパチスロのお店でアルバイトをして

いて毎回ジャグラーで勝っていくお客様

がいらしたのでそれが気になりました。

 

 

 

なので、その方の座る台や

他の当たっている台を見て

研究することにしました。

 

 

 

その結果は全くといっていいほど

実績を残せず、

1ヵ月で6万円マイナスでした。

 

 

 

なので私は

もっと台のデータを勉強しようと思い、

色んな店を周りました。

 

 

 

そして実践も多くしようと思い、

いつもは20円スロットなのですが、

安くできる5円スロットで、

数多く実践して練習しました。

 

 

 

そして3日に1回のペースで

当たるようになってきたので

思い切って20円スロットの方を

もう一度試してみました。

 

 

 

すが、まったく勝つ事ができず、

本当にこれは

当たって勝つ事ができるのかと

信じることができなくなりました。

 

 

 

そして私は1度ジャグラーをやめ、

違う機種の台を打とうと思い打ちました。

 

 

 

ですがその結果も、

ジャグラーより酷く、

1ヵ月で13万円マイナスでした。

 

 

 

それからはもう

これ以上マイナスになって

お金を無駄にしたくない!』と思い、

スロットを辞めようと思いました。

 

 

 

 

すが、ある日アルバイトをしていて、

いつもジャグラーで勝っているお客様

メダルを計数している時に

話しかけてくださりました。

 

 

 

少し話していた時に、

どうしていつも勝ててるのですか?

と質問しました。

 

 

 

そしたら

『今度○月○日にここの店舗に打ちにお

いで。その時に少しコツを教えてあげる

よ』と言ってくださりました。

 

 

 

これは自分の中で

何かが変わるかもしれない!

と思い、教わりに行きました。

 

 

 

そしてその方法を実践してみた結果、

月に3万円

プラスにできることができました。

 

 

 

それからもアルバイトの中で

自分なりの研究教えて頂いた方法

照らし合わせていき、毎月少しずつ

プラスの量を増やせる事ができました。

 

 

 

それからは私独自の攻略法

作り上げる事ができました!

 

 

 

して低投資で勝ち、

毎日空いている1時間で少しずつ稼ぎ、

月20万円のプラス

にできる事ができました。

 

 

 

そしてこの方法を友人にも勧めた結果、

友人から『早く勝てて時間も無駄になら

なくて1週間で3万円稼ぐことができた!

と報告を受けました。

 

 


それからも毎月どんどんプラス

なっている事を報告してくれました。

 

 

 

れによって私自身も

教えて結果がでて、

嬉しかったし、自信もつきました。

 

 

 

こで私は今まで勝てなかった方

空き時間ですぐ稼ぎたい!という方に

この方法を広めて

もっと喜んで頂きたいと思います!

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

れではこれからもこのブログで

どんどん発信していきますので

是非見ていただきたいと思います!

 

 

 

今すぐ読者登録だけでも

しておきましょう!!

 

 

 

それではこれから

よろしくお願いします!!