ジャグラーは〇〇なる事で勝率が格段UP!


んにちは!


ゆーらです!


今日紹介するのは
ジャグラーを打つときに必要な
気の持ち方です!



れを知っている事によって
あなたの勝ちの確率
格段に上がります!!


逆に知らない事によって
勝っていたのに
何故か負けている
という事が頻繁に起きます


はこれに
まったく気づく事が出来ず
勝っていても何故か収支は
マイナスの日々でした。


勝っていても何故か収支が
マイナスになるということは
収支がプラスになる事が
滅多にありません。


そしてそれが何故なのか
私は気になり他の人の観察や
自分の行動を
見つめなおしてみました。


ですが自分の事は自分が
分かっているようで実は
分からない部分の方が多いのです。



してある日友人とゲームを
している時に言われた一言が
僕の勝率に関わる
大事な一言でした。


その一言が
お前は諦めが悪すぎる
この一言が僕の今後を
変えてくれる大事な一言でした。


まり、
格段に勝率を上げる方法とは!



潔くなる!



潔くなる事により
今までの無駄な投資もなくなり、
時間と勝ちの効率が
格段によくなります


ただ潔くなれというのは
難しい話ですよね?




ですので今から潔くなれる
ポイントを
お伝えしていきたいと思います。


ポイント1
もう一回!!
この言葉は
使わないようにしましょう


ポイント2
無理と思ったらすぐ諦めましょう


ポイント3
考えすぎないようにしましょう


そして今すぐすべき事は!
無理と思ったらすぐ諦める
これを3回口に出しましょう!


諦めるという事は
ギャンブルをするにおいて
大切な事です!


この言葉を口に出すだけで
あなたの勝率も
格段にあがることでしょう!


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!