ある物1つで今後の勝率が激変!?

んにちは!


ゆーらです!


あなたはジャグラーを打つ時、
どういった思考で打っていますか?



勝ちに執着しすぎて
目の前が
見えなくなっていませんか?


負けると思い込んで
元からお金をなくす
気持ちで打っていませんか?


これらは両方とも
負けに繋がる思考なのです。


なので今日紹介するのは
勝つ人と負ける人の
自信の差を紹介します!


これを知る事によって
今後の勝率や生活が
安定してくるでしょう!


逆に知らない事により、
自分に自信がなくなり、
負けに繋がりネガティブな
人間になってしまいます。



は元々ネガティブな性格で
ジャグラーを打つ前も
こんなん勝つの無理やのに
なんでお金を無駄遣いしてるんやろ


こんな風に思っていた毎日でした。
そして負けてもポジティブに
考える事ができずに落ちこむ
毎日を過ごしていました。


そして私は考え、どうすれば
ネガティブはましになるのかと
色んな人に聞いたり
調べたりしました。


そうした時に周りの人に
言われたのが
余裕を持てば多少なりとは
変わるんじゃない?


それで私は今までの生活を
思い直したのですが
確かに予定や金銭がいつも
ギリギリで余裕がありませんでした。


ですが友人に教えて貰った
ある方法でかなり余裕を持つ事が
でき、ポジティブに先を考える
事が出来るようになりました。


の方法とは!
『スケジュール帳を持つ事!』



すが持つだけでは意味がない
ので、有効的な使い方のポイント
を紹介したいと思います。


ポイント1
1週間先の予定までを埋めて
いきましょう!


ポイント2
毎日のパチンコスロットの
収支を書いていきましょう!


ポイント3
1週間毎のパチンコスロットの
合計収支を記入しましょう!


そして今すぐすべき事は、
紙に今週の収支を書きましょう!


とりあえず今週分の収支を
忘れずに記入し、
空き時間にスケジュール帳を
買いにいきましょう!


そうすれば余裕を持ち、
今後の考え方や生活も
激変するでしょう!!


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!