朝一から勝つための◯◯の狙い方!

んにちは!


ゆーらです!


あなたは朝一から行く時
どのような基準で台を選んでいますか?


適当に選んでいる
という事はありませんか?


前回の記事で適当な台選びの
リスクについてお伝えしましたが


やはり適当に選んでしまうと
勝率は激減してしまいませんか?


なので今回紹介するのは
朝一から勝つための台の狙い方
を紹介していきたいと思います。


あなたはこの記事を読む事によって
朝一からの立ち回りをこなし、
勝率がかなりあがるでしょう!


逆にこれを知らない事により
あなたが必死にためていた
お金がどんどん吸い込まれていき
かなり苦しい生活になってしまいます。



私自身もこれを知らない時は
バイト代がどんどんなくなる一方で
毎月なんのために働いているんだと
ずっと思っていました。


すが
実際スロット店で働いていた時に
教えてもらった台の狙い方を
実践してみるだけで


なんと


毎月プラス収支になりました!



やはりプラス収支だと
生活に余裕ができて
毎日が楽しいですね!


勝てる分ジャグラーも楽しいですし
毎月ストレスなくむしろ
発散する事ができて一石二鳥です!


そして
今からその台の狙い方を
説明していきたいと思います


パターン1
据え置き狙い


これは前日の高設定
据え置きで狙うパターンです


据え置きを頻繁にするような
ホールにはもってこいの手法です!


パターン2
上げ狙い


これは1番オーソドックスな
立ち回りの仕方です


前日が大きくマイナスな台を
上げ狙いで高設定を狙う方法です!


そして最後に
狙い台を3台ほど決めましょう!


やはり1台しか狙っていないと
なるとその台を取られていた時に
焦って適当な台を取ってしまいがちです


その予防として3台は狙っていきましょう!


そして今あなたがすべき事は


狙い台は3台以上


と3回声に出しましょう


これであなたも朝一に適当に
台を選ぶ事はなくなるでしょう!



最後まで読んで頂き
ありがとうございました!